いつもお世話になってます

昆虫写真等

広島のTODさんとAshさん夫婦の素敵な蝶、トンボの写真が一杯のHPです。
Ashさんが管理されている蛾好き仲間のHPです。
蛾飢道談話室には、蛾に嵌った人たちが訪れています。
和歌山を中心に昆虫&植物の画像満載です。鉄道にも詳しいkanabunさんの
HPです。
神奈川県にお住まいの一寸野虫さんのHPで色々な昆虫に精通されており、
わからない虫の名前を教えてもらっています。
大阪のネリネさんのHPで植物から昆虫まで自然の写真が満載です。
東京江戸川区にお住まいのもんさんのHPで「雑木林とは?」必見です。
スミレ・昆虫と色々なコーナーがある兵庫県のNanamiさんのHPです。

カブクワ関係

クワガタの飼育数の多いのもさることながら、飼育方法が参考になります。
ザリガニのコーナーも必見のちゃかさんのHPです
チャット初チャレンジに快く相手してくださった方で、クワガタ
以外に温泉・旅行記などアットホームなぷよぷよさんのHPです。
ミヤマ好きの方は必見です。御蔵ミヤマの飼育も成功されています。
σ(^−^)の知らないクワガタもいっぱいのkapiさんのHPです。
なんたってヒラタ好きでお子さんと一緒にクワガタLifeを楽しんでおられる
じょんそんさんのHPです。
クワガタに限らず、他に色々趣味を持たれているたけさんのHPです。
何でも自宅にヒラタクワガタが飛んでくるとか(@@;
静岡は、御殿場の自適庵さんのHPです。日本一の富士山を毎日観察?
日本一は娘さんかな(^0^)

 地元愛媛県関係

同郷の夫婦でHPを運営されてます。のりさんはゲーム!
いくちゃんはクワガタ!いくちゃんの一言でローカルのページ作成しました。
ほのぼのとするHPです。
「写真」を「写心」として心に残るような素敵な作品がたくさんあります。
いけちゃんのHPです。
愛媛県出身の昆虫写真家、新開孝さんのHPです。「昆虫ある記」で身近な自然
観察を紹介しています。参考にすれば何気ない風景の中に宝物を見つけられる
でしょう!
http://mixi.jp/ 個人的なプログです

kazuパパ 子供と一緒!リンクバナーです

inserted by FC2 system